人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川県高松市 梦茶氣功 色×ブログ

seipanda.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

シンギングボールを利用して

ごく、まれに
患者さんが「クスッ」と笑う時があります

僕が、音叉を利用して エーテル体 などを共鳴させている時
そして、本日はシンギングボールの振動を利用して脊椎をゆるめている時
など など

たしかに、変ですから笑ってもOKなのです

しかし
闇雲にそのような治療をしているのではないのです。

●共鳴
組織(内蔵や骨や筋肉などすべての人間を作っているもの)は、固有の周波数で動いています。
(ドイツのお医者さん達が、長い年月と膨大な労力をかけて、それをまとめています。)

肝臓は肝臓の周波数
骨は骨の周波数
心臓は心臓の周波数
経絡の周波数や
脳下垂体 視床下部の周波数まで、すべてが事なった周波数で動いているのです

まるで、それぞれの器官が意識を持っているかのように・・・
(東洋医学の考え方そのものですね)

疲れた器官の周波数は乱れています

そこに 新鮮な周波数を送ると・・・
あら 不思議

乱れた周波数から新鮮な周波数へ・・・・→健康な器官に変身しちゃうのです。

そんな事を考えながら、解剖・生理学的に必要な場所に、必要な時間だけ 音叉やジギングボールを鳴らしているのです。

これが、結構効くんです。





by pandasekkotuin | 2010-07-05 20:49 | 院長 谷


<< 好きなんです 松岡正剛      風水 エネルギー空間 >>